徒然日記

2009年02月22日

【ichi】栂池高原

栂池高原へ行ってきました。
朝のうちは最高のコンディションでしたが、次第に気温が上がり雪が溶けだしトップシーズンとは思えない春のコンディションになりました。
地球温暖化が進んでる事を身に染みました。


team_latti at 20:11|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年02月02日

妙高杉ノ原【たろー】

722982a2.jpg昨日、友達に誘われバスツアーで滑りに行ってきましたo(^o^)oいつもは帰りの運転を考えて余力を残して滑るけど、昨日は気合い入れて滑って、帰りのバスはビールを飲んで、たまにはバスツアーもいいな〜と思いました☆天気は雪で視界は悪かったけどゲレンデのコンディションはそこそこで楽しく滑ってきました(^-^)


team_latti at 17:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月25日

トライアスロン【ichi 】

ラッチに参加し皆さんと滑りたかったんですが、トライアスロンと重なり残念でした。
今回はリレー部門のスキーで参加し、一位と11秒差の二位で悔し涙を飲み、来年は優勝目指し皆で頑張りたいです。


team_latti at 19:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年01月18日

最高【ichi 】

e72c19c1.jpgタングラムと戸狩に行って来ました。
天気も良く、コンディションも最高で気持ち良く滑って来ました。
最近、コメント載せる人が少なく寂しいです。今年はLattiの活動が少ないので、ブログだけでも盛り上げていきましょう。


team_latti at 13:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年01月09日

(ichi)雪が降りましたね

皆さん元気で滑ってますか?
待望の雪が降りましたね。
冬は暇なので、今日も八千穂に行って来ました。
パウダーで雪質も最高でした。
パークで飛びまくってきました。
早く、皆と一緒に滑りたいなぁ。


team_latti at 21:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

ナイター【たか】

cf1f6180.jpgたまにはいいもんですね☆空いてて☆


team_latti at 19:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年11月30日

今日の五竜【ueki】

9e88c3f7.jpgカズさん、ガク君と五竜へ滑りに行ってきました
ギリギリ11月なのにゲレンデはトップシーズンなみで最高☆
(注)全面滑走では無いよ。

雪もずっと降っていたので明日はさらに狙い目なんで滑りにいける方は、ぜひぜひ。


team_latti at 20:33|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年04月27日

【ひろぽん】X-TRAIL JAM 2007 DVD

7c61f907.jpgエクストレイルDVD、買ってしまったよ。

や〜、凄い。
みんな凄い。
私が部屋でボードを眺めながらため息ついている間に、世間では900回すのが常識になっていたのだね。


そんな中でもトラビス・ライスは特にヤヴァイ。
ストレートジャンプで「ダブルロデオ1080(後方2回転3回ひねり)」とか、もうね。

紙一重ながら、奴の方が上のレベルにいる事を認めざるを得ない
(*・∀・)

ああ…
もっと上手くなりたいな


team_latti at 12:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年04月12日

【ひろぽん】「新語:ラッチブルー」で暇潰し

e77c1d82.jpg桜が散るのと一緒にスキー&スノボの季節が終わりました。
まだまだ雪山を目指す猛者もいらっしゃるでしょうが、私は次の冬までひと休みです。


そんな訳で暇になった私はウィニングイレブンで暇潰し。
エディット機能を駆使してラッチのユニフォームを作ってみましたよ。

ラッチブルー(?)でオサレな感じに仕上がりました。
(*・∀・)

写真はMFのライル君。
目立った長所はないけれど、時おりキラリと光るプレーを見せる渋い奴です。


team_latti at 00:15|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年03月27日

シャトレーゼ【ichi】

88a7f5c1.jpg
6fdf3b4c.jpg
9389eb81.jpg
2008年3月23日 「ニュージーランドテクニカルカップ」開催!!
スノーボードの技術選の「ニュージーランドテクニカルカップ」が開催されました!
150名に迫る勢いの参加者で年々レベルの高い選手が集まっています。!
ジャッジ3名も全員デモという豪華な顔ぶれで大会は終始盛り上がっていました!


lattiから三名出場しました。

            私は惨敗でしたが、Takaさんが5位に入賞しました。(桃の力?)


team_latti at 13:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)