2009年01月25日

トライアスロン【ichi 】

ラッチに参加し皆さんと滑りたかったんですが、トライアスロンと重なり残念でした。
今回はリレー部門のスキーで参加し、一位と11秒差の二位で悔し涙を飲み、来年は優勝目指し皆で頑張りたいです。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:44│Comments(2)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ueki   2009年01月26日 22:46
今年も参加ですか(^○^)
そして2位とはすごいですね
2. Posted by Taka   2009年01月28日 06:37
ichiさんを探したんですが見つからなかったですね。
でも、1位とはすごい!

僕なんて最初の種目で転びまして・・・今回は駄目でした。

でも、ショートで初の1位を獲得したので次はロングの上位を目指してがんばります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔