2009年01月18日

最高【ichi 】

e72c19c1.jpgタングラムと戸狩に行って来ました。
天気も良く、コンディションも最高で気持ち良く滑って来ました。
最近、コメント載せる人が少なく寂しいです。今年はLattiの活動が少ないので、ブログだけでも盛り上げていきましょう。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 13:49│Comments(1)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろー   2009年01月20日 12:27
お久しぶりです(^o^)今年も年始に戸狩行きました雪もそこそこで気持ちよく滑れました(^^)/~~最近は滑りに行ける機会もあまりないですが今年はレベルアップを目標にオフシーズンもナノライダーに乗ったりDVDでカービングを良く見て鏡を見ながらイメトレ中です!!
早くゲレンデで試したいな〜(>_<。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔