2009年01月09日

(ichi)雪が降りましたね

皆さん元気で滑ってますか?
待望の雪が降りましたね。
冬は暇なので、今日も八千穂に行って来ました。
パウダーで雪質も最高でした。
パークで飛びまくってきました。
早く、皆と一緒に滑りたいなぁ。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:55│Comments(2)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2009年01月11日 00:21
ichiさん、お久しぶりです(^O^)/ 
相変わらず滑りまくってるようですね(^-^) 
私はまだ今シーズン滑ってません(T_T) 

またゲレンデで会える日を楽しみにしていますo(^-^)o
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔