2009年01月04日

売ろうと思ったんですが・・・【Taka】

35578e3f.jpgもったいなくて売れませんでしたw



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 15:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sora   2009年01月04日 22:06
こんなにゴーグルを持ってるんですか
もしかして、レンズカラーの分だけフレームを持ってるんだとしたら凄いです

私もちょっと前までA-FRAMEを使っていました。
今は、別のフレームですが、相変わらずレンズカラー1色で全天候に対応させようとしているのは変わっていません(^^ゞ
2. Posted by Taka   2009年01月04日 22:29
>Soraさん
いえいえ、好きなフレームと好きなレンズカラーを持っているだけですよ。
DragonのゴールドとOAKLEYのピンクははずせませんがw
3. Posted by あやぱん   2009年01月05日 23:13
じゃ〜私が使ってあげましょう(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔