2008年11月30日

今日の五竜【ueki】

9e88c3f7.jpgカズさん、ガク君と五竜へ滑りに行ってきました
ギリギリ11月なのにゲレンデはトップシーズンなみで最高☆
(注)全面滑走では無いよ。

雪もずっと降っていたので明日はさらに狙い目なんで滑りにいける方は、ぜひぜひ。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:33│Comments(4)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぽん   2008年12月01日 22:43
お疲れっす。
コンディションが良い時に当たって羨ましい。

今年は何度ゲレンデへ行けるか分からないけど、会ったときはよろしく
(*・∀・)
2. Posted by ichi   2008年12月02日 12:38
いいなー
コンディション最高そうでうらやましいです。
俺も、早く初滑りしたいなー。
3. Posted by ueki   2008年12月02日 22:00
>ひろぽんさん
たくさん滑りに行けるよう、交渉がんばってください☆
合ったときはガンガン滑りましょう



>ichiさん
雪が降っててガスってましたが、最高です☆
早く滑りに行けると良いですね
4. Posted by タクロウ   2008年12月12日 15:29
初めまして!こんにちは、タクロウと申します。
ブログを読ませて頂いてますw

自分も趣味はスノボーなのですが、今シーズンはまだです(汗)

どうぞよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔