2008年04月12日

【ひろぽん】「新語:ラッチブルー」で暇潰し

e77c1d82.jpg桜が散るのと一緒にスキー&スノボの季節が終わりました。
まだまだ雪山を目指す猛者もいらっしゃるでしょうが、私は次の冬までひと休みです。


そんな訳で暇になった私はウィニングイレブンで暇潰し。
エディット機能を駆使してラッチのユニフォームを作ってみましたよ。

ラッチブルー(?)でオサレな感じに仕上がりました。
(*・∀・)

写真はMFのライル君。
目立った長所はないけれど、時おりキラリと光るプレーを見せる渋い奴です。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:15│Comments(6)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ueki   2008年04月13日 22:49
さすがヒロポンさん、よく出来てますね

こないだPSP買いました。
次の冬まで引きこもります
2. Posted by Taka   2008年04月14日 21:54
さすがっすw
俺もこういう時間の使い方しないとだめですね〜。
やっぱり癒しの時間は必要ですわw
3. Posted by ichi   2008年04月16日 08:14
ラッチブルーいいですね
俺も最近、wiifitを買って毎日トレーニングしてますよ
もちろん、冬場の為に
4. Posted by ひろぽん   2008年04月17日 12:25
みんな結構ゲーム機を買っているのですね。
自分も最近DSを手に入れましたが、嫁さんには内緒にしています。
告白のタイミングをはかっているのです。


引きこもりは楽しいですが、次の冬のために体力は確保しときたいとこですね。

5. Posted by あや   2008年04月17日 21:56
じゃ〜ヒロポンさんデザインのラッチブルーで着て、来シーズンに向けての体力作り★フットサルしよ〜もちろん規約通りヨレヨレで(笑)
6. Posted by あや   2008年04月17日 21:57
じゃ〜ヒロポンさんデザインのラッチブルーを着て、来シーズンに向けて体力作りとして★フットサルしよ〜もちろん規約通りヨレヨレで(笑)




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔