2008年03月17日

八千穂のブログで発見!【Taka】

八千穂のブログを見ていたら彼を発見してしまいましたw

http://yachiho-diary.up.seesaa.net/image/0316-25.jpg

そう、ichiさんです。
かっこえ〜のぉw

http://yachiho-diary.seesaa.net/



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 14:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichi   2008年03月18日 08:38
takaさん、先日はお疲れ様でした。
懇親会はどうでしたか
佐久支部もしっかり飲みましたよ
見つけちゃいましたね
過去のブログを見ると、実は何回か出ているんですよ
2. Posted by UEKI   2008年03月19日 23:33
かっこいいすね☆

自分を探したらあったが、イマイチ…いや、イマニでした。
かっこよく写りたい〜。

ビンゴで当てた日本酒は飲みやすくて美味しい(*^_^*)

親睦会は楽しかったですよ!
ぜひ4月に飲みましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔