2008年03月09日

3/9日小海【たけやん】

ももさん、くるみさんと小海で滑って来ました

ゲレンデは快晴、最高のコンディションと思いながら一本目を滑った早々!Σ( ̄□ ̄;
やばいやらかした・・・
暑い(;´д`)

あまり感じて無かったのですが、もう春が近いんですね(^^ゞ

汗だくになりながら滑りはlattiらしく?ゆる〜い感じで休憩いっぱい(笑)

たまには、こんな滑りも良いかなと思いながら、トークが本当に楽しかったです(^^)

ももさん、くるみさん本当にお疲れ様でした☆
また今度一緒に滑るときは、よろしくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:13│Comments(1)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2008年03月09日 23:37
たけやん、お疲れ様でしたぁ
ホントに天気が良くてよかったぁ初めて汗かきました
こんなダルダルな二人に付き合ってくれてありがとう
おまけにケーキを無理やり食べさせてしまったような・・・すみません休憩時間とーっても楽しかったです
こんなで良かったら、またご一緒してくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔