2008年02月25日

23日エコーバレー【マイケル】

先日は幹事のTakaさんを始め、ウエキさん、aruさん、アキさん、ミカヅキさんお疲れ様でした☆
自分は、先シーズンLattiとして滑れず久しぶりの参加だったので少し緊張していましたが、やっぱり皆と滑るとほんとに楽しい(^-^)v
皆、滑りに安定感やキレが増してて滑り込んでるんだろうなぁって感じました。羨ましい(--;)

天候は、吹雪いたり晴れたりと落ち着かなかったり、リフトも一部止まったりとあまりいいとは言えなかったけど、ずっと笑いっぱなしで面白かったし楽しかったです☆・・・Takaさん、お尻のアスタリスクは大丈夫でしたか?(笑)

みんなで交代して撮った映像も見れるのが楽しみです\(^o^)/
今度のLatti集合はいい天気になってまた楽しくなるといいですね↑
お疲れっした!

PS:Takaさん、自分の所にblogへ添付できるような画像が無いので出来たら添付よろしくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 03:23│Comments(2)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2008年02月25日 06:00
どもども〜
お疲れ様でした。
俺もブログ書こうかと思ってたんだけど、マイケルが書いてくれてよかったです☆

今年はがんばって練習してるので、シーズン最後にみんなで集まってビデオ撮れるといいなぁって思ってます☆

あと、お尻はいまだに・・・(>_<)

でもスノボってやめられないっすねw


写真はいいのがあるんだけど、またDVDの中に入れるんで、それまでお楽しみにってことで☆
2. Posted by ウエキ   2008年03月10日 15:42
楽しかったね(^_^)
いつみてもマイケルのオーリーはふんわり飛んでて良いね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔