2008年02月07日

2/2 戸狩温泉 アル

戸狩温泉にカズさん、ガクさん、アルの3人で行ってきました♪

朝5:30に出発。
現地でガクさんと合流!

前日に雪降ったみたいで、コンディションは良好☆b( ゜∀^)

リフトから見えるキレイな景色にテンションあがりまくり♪♪

一本目からパウダーを攻めるものの……、
ガクさんとあたしは雪に埋もれて滑るどころか立ち上がるのにも一苦労(´д`;)
バタバタともがいてる間にカズさんはスィスィと下ってく。
すげぇ〜…。
汗だく・息切れで一本目なのに疲れたぁ。(+д+;)

パウダーメインのフリーランやパークにも入って一日があっというま(^▽^)

テンション高いときはどんなことが起こっても楽しいもので、カズさんのホルダーがなくなってガクさんと探したり、カズさんの右腿がパウダーにヤラレちゃって腿がつったりと楽しいハプニングもあり☆☆

近くの『望の湯』で疲れを癒してから帰宅の途につきました。

パウダーを滑るのは難しいけど、あの浮遊感はハマっちゃいそぅ!
大満足の一日でした。

カズさん、企画&運転ありがとう!
ガクさん、また一緒にパウダーに埋もれましょ!!




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 17:30│Comments(1)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイケル   2008年02月25日 03:40
パウダーそんなに味わったんですかぁいいなぁ

今シーズンはまだ3回ぐらいしか滑れてないのでなかなかパウダーに乗れてないです...。

もぉっと山を攻めないといけませんね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔