2008年01月04日

戸狩温泉【たろー】

今年も恒例の戸狩温泉スキー場に来ました!なかなか忙しく今年二回目です!!
前日と今日は雪が降ってめちゃめちゃパウダーです。
一度ぐらいはラッチイベントに参加出来ればって感じです(泣)
暗いのと宿舎の位置で写真が上手く撮れなかったけど最高ですヾ(^▽^)ノ





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 17:43│Comments(3)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ueki   2008年01月04日 20:37
今年も戸隠とは良いね☆
2、3日のlattiの泊まりも雪がやわらかく良かったよ!
この調子でいっぱい雪が降って欲しいね(*^_^*)

シーズン1度は滑りたいから、lattiに参加するのを楽しみにしてるよ。
2. Posted by Taka   2008年01月07日 00:51
お!
今年も行ったんですね〜
いいなぁ。

ラッチのイベントにもぜひぜひ参加してよ。
やっぱりもっと盛り上がっていきたいしさ!
3. Posted by Kei   2008年01月10日 15:11
はじめまして(^-^)

Latti 楽しそうですね☆

今年は雪あってGOODです!!


Have a good snowseason!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔