2007年12月23日

メガトマト【Taka】

220f9694.jpg大好きなマックで新発売した、メガトマト。

トマト好きの自分にとっては、これはいっとかないといけないアイテムですw





ですが・・・



うす〜いトマトがちょっとだけ。

ちょっと期待はずれでした。


マックは好きなので、できればトマトを3倍くらいにしてくれると嬉しいな〜w


あと、ベーコンレタスバーガーでトマトありとかトマトなしとか設定して細かく稼ぐんじゃなくて、トマトはもともと入れちゃってくださいやw



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 18:08│Comments(2)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ueki   2007年12月23日 22:45
赤いのに3倍じゃないのはおかしいね(ーー;)
2. Posted by Taka   2007年12月24日 05:17
そうだよなぁ。
○○○専用のはずなのになw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔