2007年12月18日

07/08シーズン初滑り【Taka】

f74e321e.jpg今シーズン初のLattiのイベントということで、八千穂に滑りに行ってきました。

当日の参加者は23人!

久しぶりの大所帯で滑りましたね〜。

八千穂もまだ初心者コースしか滑れませんでしたが、やっぱり楽しかったですね。

俺もボードで行けばよかったw

まぁ映像は結構撮れたと思うんで少しずつ編集していきます☆彡

次はウエキくんが幹事の滑りですね。

参加者が多いといいなぁって思ってます。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:52│Comments(2)TrackBack(0)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2007年12月20日 22:24
みんなで滑るとたのしぃね〜★

次は参加できないけど、ウエキくん幹事頑張ってね〜★

たかさん、映像楽しみにしてます★
2. Posted by Taka   2007年12月23日 17:58
いやぁ、今年は映像の編集のアイディアが全然なくてさぁw

がんばらないとやばいねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔