2007年11月09日

軽井沢プリンス【ichi 】

c7387b0c.jpg久々の休みが取れたので、軽井沢プリンスに行ってきました。
昨年のリフト券を持って行くと半額だったのでラッキーでした。
ゲレンデは平日なので空いていました。
昨年より遅いシーズンインでしたが、雪の上はやっぱり最高でした。
帰りに、中軽駅近くのラーメン丸房'Sで食べましたがマイルドな味で美味かったです。近くにチャーシュウの美味い梅の家もあります、皆さんも軽井沢に来たら一度御賞味してください。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 16:39│Comments(6)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2007年11月10日 21:06
お!ichiさん、軽井沢行ったんですね〜

いいないいなぁ。

俺も早く滑りたいっす。

今度は俺も誘ってください!!
2. Posted by ueki   2007年11月11日 08:39
昨日軽井沢へ行ったら雨でした。
しかも激しい雨でした

シーズンインが出来なかった〜
3. Posted by ichi   2007年11月11日 09:16
昨日は、雨で残念でした。
でも、昨日はいつもの土曜日より空いていたらしいですよ。(雨の中滑ってきたボード馬鹿談)
それに、試乗会があり、俺も行きたかったんですが、仕事だったので行けなかったです。
また、takaサンやuekiサンと一緒に滑りたいでーす。
4. Posted by ueki   2007年11月11日 21:26
早く一緒に滑りたいですね☆

あの雨の中滑るとは、さすが!
ゲレンデは空いてたろうが、駐車場にはいっぱい車がいたんですよ
5. Posted by kei (REAL!)   2007年11月16日 16:59
ご無沙汰しております。
いよいよシーズン突入ですね^^
一昨年は粉砕骨折・昨シーズンは結婚式と
いろいろあってここ2年はあまり滑れなかったのですが、
今季は家計の許す限り滑りに行きたいと思ってます。
6. Posted by Taka   2007年11月19日 13:42
Keiさんこんにちは。

骨折や結婚でなかなか大変でしたね〜。
私も結婚の大変さなら耐えられるのですがw

今年はぜひぜひ楽しんで滑っちゃってください。
僕たちのチームも楽しみたいと思っていますので☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔