2007年10月16日

07-8シーズンが始まりました!!【Taka】

941c1919.jpg先日、飲み会に参加してくださった方、どーもありがとうございました。
幹事として、飲み会が盛り上がったこと、とっても嬉しかったです。
そして何より僕自身も楽しかったです。
最近の飲み会の中で一番楽しかったかもw

ひろぽんさん、ブランさん、気を使っていただいて、パフェまでサービスしてもらってありがとでした。

aruちゃん、誕生日おめでとさん。
いやぁいい誕生日になったっしょ?w

何にしてもLatti、まだまだいけますね。
ちょっと若い力がなくなってきてるけど(笑)、今シーズンは新メンバー集めにも尽力してもらって、また盛り上げていきましょう!

次はカズさん主催の、軽井沢ですね〜。
ぜひぜひ盛り上がって行きましょう!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:52│Comments(4)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ueki   2007年10月16日 21:17
この写真の人って賢そうだね☆
しかも正座して謙虚なかただ!
2. Posted by くるみ   2007年10月16日 22:31
何?この干し葡萄みたいな頭?もしかして、「because」が解らなかった方かしら(笑)
3. Posted by ひろぽん   2007年10月17日 13:46
彼の頭部は雪(人工雪も可)を「まぶす」ことによって水分を吸収、本来の性能と張りツヤを取り戻すのだっ!!
ゆえに秋はシオシオなんですよ。

しかし、そんな彼が潤うシーズンインまであと少し。
今年もよろしくお願いします。
4. Posted by ueki   2007年10月17日 17:19
夜なべして編んだのに
「because」なんか・・・だいっ嫌いだぁ。

早く雪降れ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔