2007年05月20日

気分最高(^O^)/

39a44c78.jpg
38ce2ad6.jpg
例年7月に入ってからスタートするウェイクだけど今シーズンは早々シーズンアウトしたので暇になって行ってきました。
(かぐらは27日クローズ予定だったと思ったけどまだやってんのかな?)
いつもトーイングしてくれるショップのガールズライダーがプロになったので軽くお祝い!
今日はヒトリストなのでマンツーレッスンv(^-^)v
グランド?180にフェイキーランを仕込まれるスノーボードに比べてグランドが上手くいかない(^_^;)フィンが邪魔、飛びも全然高さが出ず軽く凹む(>_<)
そんでも何本か良い感じに飛べたんで気分もアップ、やっぱり面白いo(^▽^)o
次回の課題としてトゥー抜けFS180を出された( ̄○ ̄;)
この時期入ったことが無いから覚悟して行ったんだけど水が思ったより冷たくなくてめちゃ気持ちよかったよ!




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 12:49│Comments(0)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔