2007年04月29日

ひろぽんさん、ブランさん、結婚おめでとう!【Taka】

8e311719.jpg昨日はLattiのメンバーのひろぽんさんとブランさんの結婚式でした。
場所は当然?小海リエックスホテル。
さすがLattiのメンバーだけあって小海を愛してます(笑)

雷が鳴ったり、雪が降ったりとサプライズもありましたが、本当にいい結婚式でした。
先輩たち二人の結婚式だったのに、自分までかなりじ〜んとしてしまい、やっぱり結婚(結婚式)はいいな〜とおっさんながらに思いました(笑)

お互いを思いやっている二人。
きっとこれからもず〜っと仲良く楽しい家庭を築いていくと思います。
お幸せに

P.S
後輩のこと、Lattiのこと、直一層かわいがってくださいw
そして僕の結婚相手もちゃんと探してくださいねw



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 15:43│Comments(4)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2007年04月30日 12:42
ひろぽんさん・ブランさん、おめでとうございます

小海で結婚式をあげるなんて素敵ですね。
2. Posted by あやぱん   2007年04月30日 14:21
ひろぽんさんブランちゃん
おめでとぉぉぉぉぉ

とってもいい写真
お幸せにねヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥
3. Posted by ひろぽん&ブラン   2007年05月29日 21:30
結婚式から1ヶ月経ちようやく落ち着いてきました。
・・・と書いておけば返事が遅れた言い訳にはなるでしょうか。

とりあえず結婚式に参加してくれた方、2次会に参加してくださった方、皆さんありがとうございました。

Branの姓は変わりましたが、Lattiのイベントにはこれからも変わらず参加しますのでよろしくお願いします。

(*・∀・)v
4. Posted by 湖山亭姫   2007年10月06日 21:02
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔