2007年04月12日

熱帯魚【たか】

87187f6a.jpg最近、ウエキくんから60センチ水槽をもらって、熱帯魚にはまってます(^^)vやっぱり、でかい水槽はいいっすねー。ライトも自分好みにできるし、浄化器もカスタムできる(^O^)何より魚が気持ち良さそうです。癒されますぞ(笑)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:46│Comments(5)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやぱん   2007年04月12日 23:47
私は去年の秋から観葉植物を育てて癒されてるけど・・・この前水やりすぎて、今まさに瀕死の状態(;□;)!! 
お魚ちゃんは何飼ってるの?クマノミではなさそうだし・・・何だ何だ?!?!
2. Posted by ウエキ   2007年04月13日 00:36
こないだのメールの写真より色々増えたね☆
キレイな魚だね。
3. Posted by Taka   2007年04月13日 16:02
まぁなんだか名前は知らないんだけど、きれいだなぁって思ったら買っちゃうんだよねww
4. Posted by カズ   2007年04月14日 07:32
まだ魚が少ないね、どうせ飼うんだったらアクアリウム作っちゃいなよ。
海藻入れたり魚増やしたり、何年か前に水槽の中に循環システムを再現するってやうがあったなぁ!
酸素の供給から全て一つのシステムとしての自然を作るっての。
5. Posted by たか   2007年04月15日 10:47
いやいや、そこまでやっちゃうと管理が本当に大変なんですよw
本物の水草とか入れると必ず小さな虫も入っちゃって繁殖しちゃうし、魚の量に比例して水も早く汚れますしね〜。
あと、今入れてるこの魚、結構攻撃性が高くてw
なのであんまり他の入れられないんですよね〜

本当はめっちゃ綺麗にしたいですけどw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔