2007年04月08日

47試乗会【カズ】

b2560686.jpg
c85461b0.jpg
本日は47で試乗会を端から試し倒す為にことぅー、がくと出動しました。
さすがに今シーズンはみんな終了して混まないかなぁと思いながら行ったけどとんでもない!
駐車場は満車結構人出てました(^o^;)
出てたブランドはベースにリッチマン、BCストリーム、ファナティックなど7ブランド、ゴンドラ降り場に011、ヨネ、後は忘れたヾ( ´ー`)など7ブランド?位出てました。

が、結局試乗はリッチマンのみとフラックスバインを試着で後はビデオ撮りやら何やらした為時間が無く何をしにいったんやら(^_^;)


一枚の写真はわかりにくいけど本日吹雪いた時のもの( ̄○ ̄;)
一瞬、降り続いて積もるかと思う勢いでした(^O^)
残念(-.-;)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 23:17│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2007年04月11日 23:17
雪の無い地面に板が置いてあるんですね(^_^;)

軽井沢でサロモンの試乗会があったとき行ってみたかったなぁ。



2. Posted by カズ   2007年04月12日 13:54
雪はかなり減ってたね(-.-;)
先週サロモンのテンエイティーのスキー板衝動買いしちゃった(^_^;)
来シーズンは沢山のわらじを履くよσ(^-^;)
3. Posted by あやぱん   2007年04月12日 23:42
まだ雪がある〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ってかずさんボードにスキー...あと何するの?!
4. Posted by ウエキ   2007年04月13日 00:31
スキー板ですか!カズさんスキーもしたんですね(^o^)/
あとフィギュアでもするんですか♪
5. Posted by カズ   2007年04月13日 12:21
スキーはすると言うよりも誰か教えてヽ(゜▽、゜)ノ
って感じかな(^_^;)
来シーズンはスキーにスキーボードもやります(^o^;)
本日から4日間ヒトリスト合宿で只今、アルプス360で食事中(^O^)
6. Posted by Taka   2007年04月14日 07:24
じゃあ俺も前に買った、ショートスキーをまたやろうかなw

試乗会いいですね。
僕も行きたいですよ〜
でも、4月にはいるともう畑が・・・

ん〜1月くらいにやるのあったらぜひ行きたいですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔