2007年03月13日

Latti大集合 in 小海リエックス【Taka】

ce52028c.jpgこんばんわ。
この前のLatti大集合は楽しかったですね〜。
いやぁ20人オーバーで滑ったのは久しぶりだったのと、やっぱり小海って場所はLattiにとっては特別な場所だなぁと感じました。
滑りながら、Lattiの仲間に会って、じゃあ一緒に滑る?なんていうのは小海でしかできないなぁってw
まぁ人数も多く時間的にも前後してしまう部分もあって完璧な一日だったとは言えないですけど、いい雪もいただけたし、楽しい一日になりました。
今シーズンはもうみんなで滑ることはないかもしれないけど、これからもLattiを盛り上げていけるようがんばります!

よろしく!!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:41│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2007年03月13日 21:17
久しぶりにみんなと滑れて楽しかったよ〜久々にみるTakaさんのウェアー素敵でした(笑)
2. Posted by きたろう   2007年03月14日 12:34
お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったよ
運よく雪もたくさん降ったし、とっても
いい一日でした
こちらこそこれからもよろしくです
3. Posted by (ichi)   2007年03月14日 17:03
途中からの参加で申し訳なかったスm(__)m
ラッチの皆さんと滑れて楽しかったス(^O^)
また一緒に滑りましょう(^^)v
4. Posted by ウエキ   2007年03月14日 22:00
天気にも恵まれたし良かったよね(^o^)丿
シーズン終わりのお疲れ会&親睦会しようよ♪
5. Posted by たいそん   2007年03月16日 23:40
初参加で人数に圧倒されましたが、とても楽しかったです
また来シーズンも参加させて下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔