2007年02月11日

赤倉、妙高、黒姫【ichi 】

b0fe1230.jpg先週末、行ってきました。
前日に雪が降り、新雪でパウダーを楽しみ、天気はピーカン、ボードをするには最高。
パークも充実しいて、擦り系が最高、バンクボックスを初めて入ったんですが、かなりはまりました。
この二日間は、新雪とパークしか滑らず、カービングをした記憶が無いくらいでした。
地球温暖化のせいか、いつもより雪が少なく残念、これから先、どうなるのか心配です。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2007年02月12日 21:22
ピーカンで最高でしたね(^^♪

写真は、、え〜と、ドロンジョ・トンズラ・ボヤッキーのトリオですかね☆
2. Posted by Taka   2007年02月20日 20:12
いいなぁ、マジうらやましいっす。
次はそこに俺も加えてください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔