2007年02月09日

ロイヤルヒルに行ってきたよ【アル】

毎日暖かいですね
(ΘεΘ)
今日のロイヤルヒルは、リフトのおじさんいわく、15℃あったそうですよ↓↓
そりゃ汗だく〓〓です。
バーンは朝は固く、お昼はシャバシャバ、夕方少し固まる感じ。2月のはずなのにね…。
初めてロイヤルヒルに行ったんですが、楽しかったぁ♪♪
ギャップはあるし、やりやすいアイテムはあるし一日中滑ってました!
ハーフパイプはすごかった↑↑みんなうまっ!!!
パイプだけ次元が違う…。すごい……。
最後、首を痛めたけど、今日はすっごく楽しかったから、また機会があったら行きたいなぁ
(=^▽^=)♪♪




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2007年02月10日 20:28
暖冬だよね( 一一)
昼間に溶けて、夜に固まるから硬いコンディション
で困るね‥。
今年に初めてロイヤルヒルに行ったけどリフトの数の割りに広いよね!
HPはでかくて怖いね(+o+)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔