2007年01月28日

氷上トライアスロン小海大会【i chi】

28日にリエックスやスケートセンターで氷上トライアスロンが行われ、私はリレー部門のスケートで参加しました。
十年前は体力が有ったので、個人部門で五年連続参加していましたが、十年振りに参加したいと思い、仲間を集めチームを組みました。第一走者がスキー、第二走者がランニング、第三走者がスケートです。
4位で襷を受け、逆転を試みましたが、3位との差が10分以上あり惜しくも逆転ならずでした。周回を追う毎に、差を縮め、後もう少し、後2周あったら大逆転できたかな?!という感じでした。
結果はチーム4位でしたが、スケート部門では1位でした!! \(^O^)/皆さんボードもいいですがスケートも楽しいですよ!




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 13:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHIHO   2007年01月28日 18:48
相変わらず
スポーツマンですね!

スケート部門
一位 すご〜ぃ(゚∀゚)ノ

おめでとぅございます☆
2. Posted by ウエキ   2007年01月28日 20:15
ほんとスポーツマンですね(^^♪
凄いやっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔