2007年01月22日

No Smoking Please! Love the Snow Love the Clean Air 【Taka】

dd0680a4.jpgということで、新しいステッカーを作ってみました。

タバコを吸わない方、ボードやヘルメット、車などにいかがでしょうか?

小さいサイズもありますので、バインディングにも貼れちゃいます。

そうそう、今年初めてゴーグルのレンズにステッカーを貼ってみました。

視界の面で気になるかなと思いましたが、全然大丈夫でした。

アピールしちゃいますよ、色々(笑)



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2007年01月25日 23:27
何色があるの?
2. Posted by Taka   2007年01月26日 06:07
うんと・・・大きいサイズは白。
小さいのは白、オレンジ、青、紫だよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔