2006年12月31日

朝から裁縫・・・たか

76271e8c.jpgいやぁ大晦日ですねぇ☆滑りに行きたいなぁ(笑)でも風邪ひいちゃって、咳とまんないっす(苦笑) ということで、今日は朝からお裁縫。そうです、鎧をばしっと切っちゃったんで、切ったあとを縫い合わせてるんです(笑)自分に合うようにしないとねー☆☆☆まぁ合うかどうかは着て滑ってみないとわかんないっすけど(笑)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔