2006年12月16日

47【ウエキ】

f0c3af37.jpg今日はカズさん達と、計6人で「47」へ滑りに行ってきました。

「47」側はガリガリでヤバかったです(*_*)

けど「5竜」側は全体では無いですが、最高(^.^)b
スッゲェやわらかい雪でした☆

「47」までの道やその周りには雪が全然ないから期待して無かったのに、あの雪は良かった!

また行きたいですね〜♪




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:34│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年12月16日 20:54
いいなぁマジうらやましいよ。
でも俺もさっさと体調整えて来年に備えるぞ〜☆
2. Posted by ichi   2006年12月17日 16:06
羨ましいす、俺は八千穂に行ってきました。やっぱり今年は雪が少なかったですが普通に滑れました。
でもシホさんは板ではなく体で滑ったせいで体が板の様になってました(^o^;
3. Posted by SHIHO   2006年12月17日 18:48
うらやましぃなぁ☆彡

ほんと。
おかげでムチウチ(笑)ですょ(。∀。*)

でも、今日は雪がいっぱぃ降って 楽しかったですね(`・ω・´)ン゚*。

4. Posted by ウエキ   2006年12月17日 19:05
年内にい1回は八千穂に行きたいですね!!
八千穂に雪が降ったんですか?
小海は降りました?
5. Posted by カズ   2006年12月18日 12:59
昨日降ったんですね(^O^)八千穂が降ったんなら他もバッチリかな?
俺も八千穂に行く機会があったらメールするんで遊んでください(^O^)/
6. Posted by ichi   2006年12月18日 20:44
今日は八千穂も小海も雪が降ってました(^O^)でも下界は直ぐにとけてしまいました(;_;)
また皆で一緒に滑りましょう\(^O^)/
7. Posted by shiro   2006年12月22日 23:26
17日に白馬行ってきました。
確かに47側はきついっすね。
五竜はいい感じでしたよ!
8. Posted by ウエキ   2006年12月23日 16:27
17日は降ってたらしいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔