2006年12月10日

エクストレイル【ウエキ】

3d5d916f.jpgストレートジャンプを観に行ってました。
席は1階3塁側でした。
微妙かと思ってたが、席に着いてみれば全体が見渡せて良かったです(o^∇^o)ノ
すごかったですよ\(^O^)/
去年も良かったが今年はさらにすごかった!!




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 23:49│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エクストレイルの知識 -CAR Mania-  [ CAR Mania ]   2007年02月08日 13:40
エクストレイルエクストレイル(X-TRAIL)は、日産自動車が製造するSUV型自動車|乗用車。車名の由来は、「X」はX-trem(=extreme)sports(スノーボード、スケートボード等、若者に人気のスポーツ競技のX。「TRAIL」は、足跡、オフロード、荒れた道などを表わしている。「X-TRA

この記事へのコメント

1. Posted by ichi   2006年12月11日 16:33
いいなぁ、俺も行きたかったス。
俺も二年前に行きましたが、生で見る迫力は最高\(^O^)/
2. Posted by shiro   2006年12月11日 21:47
逆サイドにいました!
すごかったですね。今日もいてもたってもいられなくなってボードにワックスかけてます!
3. Posted by ウエキ   2006年12月11日 22:47
shiro君は逆に居たのかぁ。
すっげ〜、滑りたくなるよね!newアイテムを買って、お腹いっぱいって感じだったけど・・テンションが上がってきた(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔