2006年12月03日

エイズの問題【たか】

今日の朝のラジオでやってたんですか、山梨県ってエイズ感染率が全国で5番目らしいですよ 最近はエイズに関する偏見をなくそうとか言ってますが、それと同時に予防することをしっかり考えなきゃいけませんねー 身近な問題として捉えたいですよね!




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 15:36│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 明日甘   2006年12月03日 19:59
5 きっとエイズを自分とは縁が無いものって考えてるのかな?「自分は大丈夫」って思ってたり。
一時、深キョンがドラマでエイズ患者を演じて話題になったけど、それも「ブーム」っていう流れで去っていきましたね。ブームで去ってしまうような病気じゃないのにね。
相手を大事にするって、みんなそれぞれ思う深さが違うんですよね。「大切にしてる」っていう人はその分大切にしてると思う。
ただ、エイズっていうものが自分から遠いから、大切にするっていう事が、そこまでしか考え付かないんじゃないかな。大切にするって大きくて深いことだよねO(^o^)O

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔