2006年12月02日

噂のゲーセン【たか】

5d5ca48f.jpg噂のゲーセンに行ってきました☆県下最大なんですが、ゲームはいまいち☆スロットばっかり☆ダーツとかビリヤードはいいんですが、チャージ料高すぎ☆うーん・・・個人的にはいまいちだなぁ(笑)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 16:52│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろ―   2006年12月03日 18:13
5 明日行こうと計画してたんだけど、いまいちなんだぁσ(^◇^;)。。。まぁ、とりあえず行ってみる事にするよ。
2. Posted by SHIHO   2006年12月03日 18:33
そんな凄いゲーセンが
あるんだぁ¶・エ・)〃
            佐久にもあったらいいのに。・゚'*゚・,;゚*。・':.。・*゚
3. Posted by Taka   2006年12月03日 19:19
でもメダルゲームが好きな人にはいいかもね〜
俺は普通のゲームとか体感ゲーム系が好きだからさ☆
佐久の方が断然俺は好きだよ〜
長野に住みたいもんww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔