2006年10月17日

なんだかロードス島戦記に(笑)【明日甘(あすか)←ひな

少し前に『ロードス島戦記』の事がblogで乗ってたんですけど なんか不思議と興味津々になっちゃったんで(笑)持っていたら誰か貸してくれませんか(^○^) ウエキさん持ってますか?(o≧∇≦)o




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 13:20│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年10月18日 22:29
貸すよ〜(^^♪
ファンが増える事は喜ばしいね。
ビデオと文庫本(小説)あるから。
観てそんは無いよ!
2. Posted by 明日甘(あすか)←ひな   2006年10月19日 18:40
5 ありがとうございます4日に貸してもらえますか(>人<)☆
3. Posted by ウエキ   2006年10月19日 23:07
了解!
ただ先にtaka君にビデオ貸す事になってたから、4日の時点では本しか貸せないけど(ー_ー)!!
4. Posted by 明日甘(あすか)←ひな   2006年10月20日 17:46
5 わかりました(^O^)vじゃぁては本を借りますねo(^ヮ^)oどぉもです(≧▽≦)ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔