2006年10月15日

いきなりなんですが・・・タカ

どうしようもなく旅に出たくなりました(笑)そういう時ってありません? 前に一人で10日間の旅行をしたとき、最初はさみしく感じたんですが、途中からは色々なものを見て、感じて、いいなぁって思いました☆まぁできるなら三ヶ月くらい日本全国を旅しながらスノーボードをしたいっすねー(笑) まぁ無理だけど(笑)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:11│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 明日甘(あすか)←ひな   2006年10月17日 11:17
5 一人旅いいですねぇ〜(^○^)あたしも行ってみたいなぁ〜ヽ(´∇`)ノでもやっぱり性格上寂しくなるかもしれませんね(笑)(笑)(o_ _)oξ
ん〜でもいいかも(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔