2006年10月13日

見た見た!?【アル】

何かで優勝した日ハムのビールかけ!!
何で優勝したのか全然わかんないんですが…(*_*)
新庄見ましたか!?
某有名ブランド、ドラ〇ンのゴーグルしてましたよ!!((;゜Д゜)))
ビールかけに効果があるのかなぁ……??




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカヅキ   2006年10月13日 00:52
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

ファイターズファンの自分としては、悲願の優勝ですよ!!

勝負を決めたのは、稲葉のタイムリーと、森本の生還ですね。

ということで、札幌に日本シリーズを見に行ってきます!!
2. Posted by ミカヅキ   2006年10月13日 00:56
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

ファイターズファンの自分としては、悲願の優勝ですよ!!
勝負を決めたのは、稲葉のタイムリーと、森本の生還、そして、八木の力投です。

ということで、札幌に日本シリーズを見に行ってきます!!。
3. Posted by Taka   2006年10月15日 22:09
見たよ〜
俺もゴーグルに目が行きました(笑)

やっぱ、スノボ馬鹿だな・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔