2006年10月11日

[shiro] 涙の鈴鹿ファイナル

098a94d6.jpg接戦の2006シーズン
来年から当分なくなるタバコ広告とミシュランタイヤと鈴鹿
そしてシューミの引退。

すごいもの見せられて数日経った今も余韻に浸っています。

予選はフェラーリ強し!TOYOTAは去年と同じで軽いだけかな?と思っていたらやはりそうだったみたい。 しかし決勝は信じられないことが!2回目のピットストップを終えてアロンソの前に出たシューマッハ。あとはチェッカーを受けるだけ、安泰かと誰もが思った時無常にもエンジンから煙が・・・

止まる赤とその横を加速する青、天を仰ぐ観客。

アロンソのウイニングランの後、
すべてが終わり積車に載せられてコースを去る248F1。

ひとつの時代が終わった事を、実感せずにいられない鈴鹿ファイナルでした。



ってゆうか余韻に浸りすぎてお土産勝ってくるの忘れた(>_<)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔