2006年09月22日

ロードス島戦記【ウエキ】

80e5dcae.jpgロードス島戦記の復刻版DVDが出たので買っちゃいました!

これに出会って本を読む楽しさを知りました(v_v)
出会わなければ漫画しか興味が人生でした。

アニメですが質が高く、オープニングの曲を聴くだけで涙が出てきます(;_;)

ラストは最高に感動もんです☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:44│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかし   2006年10月09日 19:48
Takaさんが何かコメント書いてあげてとメールで熱く訴えていたので書きます(笑)

まさかLatti内に「ロードス島戦記」を知る人がいるとはおもいませんでしたなあ
実は自分も中学のときからずっと小説で買って読んでるんですが
漫画やゲームしか知らない人には味わえないものがあるんですよね
さらにこの作品はゲームのシナリオ等に多大な影響を与えた作品としても有名ですねえ

ちなみに、アニメ版はインターネットの無料TV「Gyao」にて見ましたよん

2. Posted by shiro   2006年10月11日 20:08
出会わなければ漫画しか興味が人生でしたってww

アニメ版Gyaoでやってたんですね。みたかったなぁ。
3. Posted by 明日甘(あすか)←ひな   2006年10月17日 09:42
5 へぇ〜なんかそこまでいいって聞くとなんか凄く読みたくなってしまったo(^o^)o本屋さん行ってこようかなぁ(^-^)

明日甘(あすか)←ひな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔