2006年09月22日

[shiro] きましたきました

f72fa728.jpgおとといのことですが 家に帰ったら
佐川急便から薄っぺらい荷物が届いていた。

やれやれ またネットで無意識にCDでも買ったのか俺は
(今月飲みすぎ買いすぎでまじ¥無いのです)
と思い差出人氏名をチェック。

早くコイコイと思っていたF1の、チケットであります。

別にチケットが早く来たところで早く見れるわけでもなし、
メリットは無いのですが、なぜか
「ほかの人にはもう来た!」
とか聞くとすごい気になるよね。

体育の日のおかげでもともと三連休だが、F1休暇を取得したので ザ・四連休☆
ゆっくり行って予選も見て、決勝の後も味噌カツがあまり好きではないので名古屋コーチンでも食べてあせらず帰ってこれる。

行こうと思ったのが遅くてあんまいい席じゃないけど、とりあえず指定席取れてよかった。写真撮りやすい席なんだけど、最近デジカメの調子が悪い(>_<) お金ないのに。


給料は、チケットと違くて早ければ早いほどいいです。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぽん   2006年09月22日 21:48
おお、果てしなく羨ましすぎる。
F1はレースも楽しいけど、サーキット全体のお祭りムードも良いんだよね。
貴重な鈴鹿のF1、楽しんできてくださいな。

ちなみに僕は日曜に富士で開催されるイベントに行く予定。
当日の抽選で当たれば、アロンソかフィジケラが運転する2シーターフォーミュラーに同乗できるのです!!
一足先にルノーの実力を体感してきますよ。
(*・∀・)b
2. Posted by しろ   2006年09月23日 13:01
ルノーのやつ行くんだいいなぁ。
抽選当たるといいね。すさまじいだろーな!
今シーズンはホントにF1面白い!!!
シューミ引退、ミシュランもなくなって鈴鹿も当分無いらしいし楽しんできます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔