2006年09月12日

やっちゃいました(笑)【Taka】

何を思ったか、スノボを始めてからもうすぐ10年、思いついたあの日から3年・・・



スノボのC級インストラクター取っちゃいましたよ(笑)

C級とはいえ、まさかイントラの資格を取ることになるとは、スノボをはじめたときは全然思いませんでした。

でも、スノボは俺の中の大事なものになってますね┌|∵|┘



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:55│Comments(6)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年09月12日 20:42
おめでとう!!
今シーズンは、基本を教えてもらおうかな♪
もちろんタダでね(^^)!
2. Posted by SHIHO   2006年09月12日 21:39

☆★☆オメデトゴザイマス☆★☆
SHIHOにも教えて腓気ナ    (。・_・。)ノ
3. Posted by ichi   2006年09月12日 23:56
おめでとう!
先を越されて悔しいっす(;_;)一声掛けてくれれば、俺も一緒に講習受けたのに(T_T)
4. Posted by shiro   2006年09月14日 20:58
おめ!
ってかすごいっす!!俺も少しまじめに生きようと思った・・・
5. Posted by C-SKY   2006年09月15日 00:55
おめでとうございます☆☆

Lattiメンバーはスキー場のスクールに入る必要ないですね!!
6. Posted by Taka   2006年09月15日 06:03
いやいや、教えるなんてとんでもないっす。
今シーズンは滑りに行けるかもわかんないし、まだまだ勉強しないといけないんで。
でも、自分の努力が形となって現れるのってやっぱ嬉しいっすね。
それにLattiのメンバーがいたからがんばろうって思えたんすよ★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔