2006年09月10日

ローラースケート【ichi 】

bc9181da.jpg今日、地元小学校のスケート部の子供達とローラースケートに行って来ました。
スピードスケートの夏のトレーニングとしてするのです、私は年に数回しか滑りませんが、まだ小学生より多少滑れますよ。
あと二ヵ月もすれば氷の上で滑れるようになるので、それまでに基礎をしっかり教えないと(^o^;




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 14:19│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年09月10日 23:20
ichiさんすごいですね!!
スピードスケートも出来るんですか。
しかも教えてるなんて、万能ですね(^^)/
2. Posted by ichi   2006年09月11日 12:52
佐久人ならスピードスケートは誰でも滑れるので、
そんなに凄くないですよ。
Takaさんから聞いたんですが、ウエキさんとshihoさんが付き合うって本当ですか?
3. Posted by ウエキ   2006年09月11日 20:51
まじっすか!?
初耳です!そうなんですか〜(>_<)
ふつつか者ですがshihoさんヨロシクお願いします
(*^^)v
4. Posted by ichi   2006年09月11日 23:14
了解です、チョット変態なシホですが変態者同士、宜しくお願いしますm(__)m
来年のDVDは変態トリオのコントが見てみたいです。
5. Posted by Taka   2006年09月12日 19:57
トリオ?

ウエキくんとSHIHOさんはともかくとして、Lattiには、他に変態はいないと思いますが・・・

もしやひろぽんさんっすか?(笑)
6. Posted by ウエキ   2006年09月12日 20:47
ひろぽんさんを入れたらカルテッドだね!
ちなみにリーダーはtakaなんで☆
ヨロシク〜。
7. Posted by SHIHO   2006年09月12日 21:35
おぃおぃおぃ!!
SHIHOは変態ぢゃナイですよオ(;>_<;)
ちょっと馬鹿なのは認めますが‐‐‐‐‐

ichiさんは バレーの罎造磧´皚 ! ド変態です・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔