2006年09月08日

ichiさんの子分【S】

3287efcf.jpg
bdb2cd45.jpg
私たちは 趣味でソフトバレーをやっています。
ほんとは ichiさん達の激しさを伝えたかったんですが、カメラマンの腕がよろしくないので(;>_<;)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichi   2006年09月09日 22:09
確かにカメラマンの腕がイマイチですなぁー(?_?)
2. Posted by yunyun   2006年09月09日 22:25
もしかして、カメラマンよりもichiさんに問題ありかもしれないねぇ(-_-#) あっ、親分すみません。ウソです!ウソです(>_<) 今度はSHIHOさんの華麗なプレーを激写します!
3. Posted by いち   2006年09月09日 22:48
俺より子分達に問題が有るのでは?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔