2006年09月06日

すみません・・・【Taka】

すみません、上戸彩と付き合ってる夢を見ました。

そして別れようかどうか悩んでいました。

こんな僕をお許しください( ̄ー ̄)



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 06:23│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mct   2006年09月06日 10:08
せっかくだから別れないほうが

よいかと思います。

2. Posted by ichi   2006年09月06日 17:38
羨ましい夢ですね、まさか正夢なんて事は‥‥無いっすよね(?_?)
3. Posted by SHIHO   2006年09月06日 18:08
 夢の中では 真剣に悩んじゃっているんだぁ・・・(笑)
夢なら 法には触れません
上●彩の気持ちも関係ありません(^х^)

今日は YUKI(元JAM)のアルバム発売☆彡
わぁ〜い\(^O^)/可愛い
4. Posted by Taka   2006年09月06日 20:16
まぁきっと現実逃避したいことがたくさんあると思われ・・・(笑)
5. Posted by SHIHO   2006年09月06日 21:09
そっかぁ・・・・
ぢゃあ、そんな時は
【THE 3名様】
とゆう DVDをお薦めします(U∀U)ゞ

くだらなくて面白いです。ウ●キ君の様に………
6. Posted by アル   2006年09月07日 00:31
かなりの妄想族っぷりを発揮しちゃってて、ちょっと心配になるのと同時に、涙が出てきます(;∇;)
あたしもせっかくだから別れないほうがいいと思います!!
何が別れを考えるきっかけになったのかも気になります!!!
7. Posted by ウエキ   2006年09月07日 20:49
shihoさん違うんだって!
あれがダメだった理由がわかった(^O^)/
カメラが悪いのと、舞台が狭いのが原因!!
もっと舞台が広ければ(-。-)y-゜゜゜
8. Posted by SHIHO   2006年09月07日 20:57

ヽ(´□`;)ノ!!!

え!?
そうなんですか!?
本当に そのせいなんですか!? (゚Д゚≡゚Д゚)??
ラッチのみなさん・・・
実態はどうなんですか!!気になって夜も眠れません‥‥TAKA3!!!!!!!!!!!!!?
9. Posted by Taka   2006年09月08日 06:24
いやいや全ての原因は彼が変態だってことですよww
10. Posted by SHIHO   2006年09月08日 12:28
納得しました。
スッキリしました!
°。(*^▽^*)ゞ
11. Posted by ウエキ   2006年09月09日 16:23
おいおい、変体はtakaだろ!!
俺はちょいエロだ(-。-)y-゜゜゜
毎週レオンを買ってるよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔