2006年09月03日

金魚【たか】

35f47efc.jpg大掃除をしていたら水槽が出てきたんで、金魚をかってみました〓子供の頃とは違った感じでまた楽しいもんっすね〓 そぅそぅ、ラッチの飲み会は延期になっちゃいましたけど、またやりましょう〓 長野でやって壱さんに幹事をお任せしたいなぁ☆両サイドに強力な二人をかかえてますしね〓




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:26│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いち   2006年09月03日 21:06
俺は緑ガメを十年位飼ってますよ、今では体長十センチになり、手から餌を食べるようになりました(^^)v飲み会は長野でなく山梨でいいですよ、遠征して行きますから。PSコンパニオンも連れて行きます(^o^;
2. Posted by SHIHO   2006年09月04日 07:45
金魚可愛いですよねぇ☆
地元でお祭りがあるとつい金魚すくいやっちゃいますよ〜(・ω・)ノ━
 いいですねぇ♪
ぜひ 参加したいです!
コンパニオン?!
 高いですよぉ〜! と、言いたい所ですが 逆に 面倒を見るはめになりますよ(笑)
覚悟の上、よろしくお願いしますv(`∀´v)
3. Posted by Taka   2006年09月04日 20:08
いやいやいやいや。
お酒飲んだら絶対俺が迷惑かけるんで(笑)

ichiさん、今度長野案内してくださいね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔