2006年08月27日

DVD完成!!【Taka】

ec72fcba.jpgDVDがついに完成しました。
今年は半年かかりましたからね〜いやぁ長かった(笑)
もう見た人もいると思いますが、どうでしょうか?
中には映像がほとんどない人もいて申し訳ないなぁって思うんですが、ごく一部の変態君などは喜んでいると思います(笑)

さて、今回のDVD、All Playにしてしまうと見れない隠し映像があります。
すでに発見できましたか?
なかなか面白い素人さんが出演していますので、よかったら探してみてください。

それでは感想をお待ちしております。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 14:58│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年08月27日 21:51
今回のDVDもかっこいいね(*^_^*)
パッケージは青空がキレイだし、雪だるまかわいいし!
内容も曲も良いし、編集もしっかりしてるしね。

しかし、おまけが痛い(-_-;)
ネタの打ち合わせが5分でブッツケだから厳しかった〜。もっと煮詰めれれば、ましなコントが出来たのに・・。
ちいちゃん、次回はもっと面白いコントしよう!!もしくはボーリングで良いスコアだそうね
(^_-)-☆
2. Posted by ichi   2006年08月28日 18:39
TakaさんDVD作成お疲れ様でした。
帰ってきたら届いていたので早速見ましたがブラボーって感じです。
音楽、編集すべて文句なし、サスガTakaさんだと思いました。この出来なら書店で販売してもいいのでは?でも映っている人達が俺を含め問題が‥‥
今年も出来る限りビデオ撮影会して下さい、映りに参加しますので(^^)v
3. Posted by mct   2006年08月28日 22:31
編集最高でした。

なんか会社でも作りますか。

素人が作るDVDじゃないぜ。

売り込みにどこかへいきましょ(笑)
4. Posted by Taka   2006年08月28日 23:53
いやいや、メンバー紹介の編集の甘さとかかなり不満が残る点も結構あるんですよ。
でも、いろんなDVDの編集をぱくったり(笑)して何とか作れました。
今年は音楽に映像を合わせるように努力したので、その点は自分としても結構満足できてるっす。

そうそう、ちなみに雪だるまはmctさんの写真ですので。
かなりいい写真っしょ。

今年も撮りたいんですけど、仕事でほとんど行けないと思うんで・・・
みんなが撮影してきたビデオを編集するのはいいっすけどね。
でも、結構時間も費用もかかるんで・・・(笑)


あと、おまけ見ましたか?
ウ○キくんとち○ちゃんの面白映像が・・・
5. Posted by yunyun   2006年08月29日 22:22
Takaさん、DVDみましたぁ(≧∇≦) スゴイ!! よかったです。出来のよさに感動(ToT)です。 ウエキくん、次のコント楽しみにしてます(^-^)
6. Posted by ひろぽん   2006年08月30日 00:55
ぐーだね!
(・∀・)

これで、冬まで頑張れます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔