2006年07月19日

濁流…【マイケル】

93a9e14e.jpg長野でこんなに雨が降るなんて…。昨日の夕方からの消防の作業でさっき帰ってきました。伊那市では700人近い消防団が一晩中土嚢運搬・土砂の掻き出し・警戒で雨と泥でぐちゃぐちゃになってました。岡谷市は大変なコトになってるらしいです。
とりあえず伊那市は避難命令が解除されました。あとは、もう雨が降らないことを祈るだけ。出動したみんな、ボロボロですからゆっくり休んでください☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichi   2006年07月19日 23:34
お疲れ様でした。ニュースで見たけど凄いですね、こちらも消防団は朝から出動してましたよ。いつもは静かな千曲川が、激流と化しております。まだ雨が降るようなので、災害が無い事を祈っています。
2. Posted by ウエキ   2006年07月20日 08:39
お疲れさま。大変な事になってるね!天災は恐いね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔