2006年07月18日

ソフトバレー!【ichi 】

体力作りの為にソフトバレーをしており、日曜日に地区大会があり出場してきました。私とyunyunさんのチームはアタッカーの私が駄目で、予選で敗退してしました(;_;)がシホさん(仮メンバー)のチームは予選を勝ち、代表決定戦も勝ち(^^)v県大会出場を決めました。シホさんおめでとう!




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:55│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シホ   2006年07月18日 23:02
ありがとぉございます☆ ichiさん達も 本当惜しかったデスネ!(>_<) ・・・小海リエックスのゴミ拾い、参加させて頂きます。 皆さん 宜しくお願いしますv(`∀´v)
2. Posted by yunyun   2006年07月18日 23:24
シホさん、おめでとう!! うちの場合エースがイマイチだからなぁ・・・・・ご、ごめん ichiさんがエース!?だった<("O")>
23日、暑くないといいなぁ。太陽にあたるととけちゃうよぉ↑今から冬が待ち遠しくて☆毎日ボードのカタログみてニヤニヤしてます('-'*)
3. Posted by ichi   2006年07月18日 23:54
シホさん県大会は応援に行くから頑張れよ、yunyunさん俺達はエースがイマイチだらな(>_<)と言うよりエースは居ないよ、影のボスがエースになれば…?日曜日のゴミ拾い頑張りましょうね(^_-)
4. Posted by Taka   2006年07月20日 05:50
シホさんすごいっすね〜。

僕もバレーは好きなんですけど、下手だからな・・・

シホさん!がんばってくらはい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔