2006年07月07日

ピリリとホットな板どうでしょ〜

94a1f416.jpgども、マイケルでございますm(__)mblogもニューアイテムの話題で盛り上がってますね☆先日、ツーリングがてら善光寺に行ってきました。で、八幡屋磯五郎に行って初めて実物のボードを見てみんなで感動して七味だけ買って帰ってきました(^-^)限定20本かぁ〜一度乗ってみたいですね♪




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:47│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichi   2006年07月08日 02:30
俺の友達で八幡屋磯五郎の板持っているんだけど、かなり熱いネ、製造は俺が好きなオガサカなんだよネ(^_-)
2. Posted by マイケル   2006年07月09日 08:23
ichiさんの友達は持ってるんですかぁ!それはかなり熱いっすね☆自分の周りやゲレンデではまだ見たことないですから。製造がオガサカとは知らずに見に行ってました(;^_^A重要情報ありがとうございます!
3. Posted by ichi   2006年07月09日 18:02
今日、マイケルさんの地元の伊那に、バレーの試合で行ってきましたよ、結果は聞かないで下さい(;_;
4. Posted by Taka   2006年07月09日 20:14
今年は色々我慢するんだけど、欲しくなっちゃうな〜
いいなぁ。
マイケル買って、俺にちょーだい(笑)
5. Posted by マイケル   2006年07月12日 12:10
ichiさん伊那に来てたんですね!その日は自分も買い物でチョロチョロしていたんで、すれ違っていたかもしれませんね(^^;)

Takaさん....。無理ですm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔