2006年07月07日

カタログ【ichi 】

336d9cc3.jpg今日、書店に行ったらスノーボーダーズバイブルのスノーボードギアカタログが発売されていました。スノーボーダーより内容があり厚かったので、また買ってしまいました。早速帰って見てみよー(^^)v




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 13:39│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年07月07日 17:56
俺も買いました!!
ウェア買う予定なんでいっぱい載ってるんで楽しいです。
2. Posted by ichi   2006年07月08日 02:25
ウエキ君の弐四壱格好よかったよ、実は俺も241のファンでシーズンオフに買ってしまったんだけどね(^o^;今シーズンも頑張るぞ(^^)v
3. Posted by ウエキ   2006年07月08日 11:47
ありがとうございます!
かっこいいウェアがいっぱいあるから迷いますね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔