2006年07月05日

柴犬が‥‥【ichi 】

36910a07.jpg先週の土曜日に、生後二ヵ月の柴犬が我が家にやってきました、普通柴犬と言ったら茶色ですが、我が家の柴犬は写真の様に黒色なんですよ、まだ来たてなので名前が有りません、皆さんいい名前が有りましたら、参考にしたいので考えて下さい(^^)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぽん   2006年07月10日 16:23
ベタなとこで
小海【こうみ】
八千穂【やちほ】
あたりは、どうっすか?

個人的には『たねぞー』とか好きです。黒いし
(・∀・)
2. Posted by ichi   2006年07月10日 18:28
コメントありがとうございますm(__)m実はもう名前決めてしまったんですよー、胸に十字の模様が有るのでクロスにしました。色々考えて頂きありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔