2006年06月27日

地球温暖化の主因(笑) 【ひろぽん】

ad2f3626.jpg『空飛ぶスパゲッティ・モンスター教』
ここの教義によると…
 ・宇宙は空飛ぶスパゲッティ・モンスターによって創造された。
 ・信者は海賊の衣装を着る。
 ・温暖化に伴う地球の気温上昇は海賊の減少による結果である。

だそうで、本家のWebサイトには海賊の数と地球の気温のグラフまで用意されてい
る。でもって、そのグラフを見ると確かに。年を追って海賊の数が減るごとに地球の
平均気温は上昇しているのですね。

いや〜、バカだ☆
清々しいほどにバカだ。
(・∀・)

だけど、近年の日本で流行ってる『インチキ科学』も大差がないんだよね。
マイナスイオンに始まって、サラサラ血液やデトックスもX軸(健康)とY軸(ある結
果の値)には相関関係がないのだけど、コチラは皆が信じてる。
理科離れが進んでるせいか、科学的に考える力も弱っているんですかね?日本の未来
が心配です。
とりあえずFSM(Flying Spaghetti Monstr)のステッカーをどこかに貼って創造主に
でもすがってみようかな?




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:44│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年06月27日 08:32
なんか某漫画(○○世紀少年)みたいですね!
2. Posted by ひろぽん   2006年06月27日 14:54
いいのだろうか?
あんな出来の良い作品と同じに扱ってしまって(笑)

とにかくエコのためにジャンプで連載中の「ワンピース」の単行本を買うと、温暖化が抑制されるハズですよ。
ぜひ買って、僕に貸してください
3. Posted by Taka   2006年06月27日 21:22
ワンピースも20世紀○年も名作なので、買ったら俺に貸してください(笑)
4. Posted by ひろぽん   2006年06月28日 09:49
ああ…
「20世紀○年」
同じ伏せ字を使おうとしてたよ、俺
orz
それか「22世紀少年」でドラいもんかよ、とかね

とにかく、Takaさんと同じなのが、不満だあ〜!
5. Posted by Taka   2006年06月28日 20:18
いや、かなりレベル高いってことっすよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔