2006年06月25日

FF后Taka】

1d68e652.GIF久しぶりにFF5をやってるんですが、いやぁ便利になりましたね、世の中。
ちょっとわかんないことがあったんで、ネットで検索したらすぐにわかりました。

FFDQ.com
ドラクエとファイファルファンタジーだったらこのサイトを見ればばっちりだなってサイトなんですけどね。

何か大人になってからゲームをやるのは純粋に楽しみたいだけじゃなくて、懐かしさを感じるためにもやってるなって感じです(笑)





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 13:01│Comments(3)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年06月25日 23:41
垢藁匹い諭ジョブチェンジ出来てグッジョブだね☆
2. Posted by ichi   2006年06月26日 22:35
Takaさんお久し振りです、俺はFFはやっていないですけど昔はドラクエにはまってましたよ、最近は歳のせいか頭がカタクなってきたので(笑)PSPの脳トレを密かにやっています。ちなみに俺もワックス台が無く苦労してまーす(^o^;
3. Posted by たろー   2006年06月28日 03:05
みなさん久しぶりですf^_^;
最近はまともにゲームもやってないなー↓
携帯のアプリでハドソンにはまってるよ(^O^)/高橋名人の冒険島がこれまた最高なんだ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔