2006年06月25日

雑誌が…【ウエキ】

787debd3.jpg雑誌がたまって大変です( ̄□ ̄;)!!
毎週ジャンプとサンデーを買っているから画像のようにすぐたまります!
画像は去年の11月からためました。やっと今日捨てられる☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 12:16│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年06月25日 12:27
いやいやいやいや、ワックスを塗るときの台に使うためにとっておかないと(笑)
2. Posted by ウエキ   2006年06月25日 23:36
9月からためるから大丈夫さ。
そうそう家の外にWAX用の束もあったから、あと4冊で丸1年分だった(-_-;)
3. Posted by ichi   2006年06月26日 20:02
俺も毎週、マガジンとビックコミックスピリッツ買っているけど、片付ける時が大変だよね(>_<)俺もウエキさんやTaKaさんのように、これからワックスを塗る時の台で使ってみよ、かなりよさそうですね(^_-)
4. Posted by Taka   2006年06月26日 20:57
ichiさんお久しぶりっす☆

いやいや、僕はちゃんとワックス台使ってますよ〜

道具にこだわる派なんで(笑)

どこぞやの少年とは違います(笑)
5. Posted by ウエキ   2006年06月26日 23:29
いやいや、使いかっては良いよ〜。専用台だとワックスがくっつくからリムーバーで掃除しないとダメじゃん!
雑誌はそんなに付かないし、取り替えるしねV(^-^)V

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔